今回も温泉ではないが療養か?2023年08月19日 01時40分55秒

 盆とか関係なく労働者Mの作者は、これも喰らえ!と言わんばかりの仕事を抱えさせられ、常人なら本当に廃人になるんじゃないか?と思われるが、体調不良くらいで済む作者も、最近はそこらのスットコドッコイがNHKなんかのエラそうなクソインテリどもがなんも啓蒙しない、いや自ら咳エチケットのかけらもない野郎どもを真似て得体の知れんものをばらまくものだからコロナでなくてもずっと薬漬けである。
 とりあえず、昨夜は残業2時間ちょいで強制終了し、東京のホテルに宿泊中。チェックインが遅いので1湯のみ。朝は入れるかなあ。
 来月は北海道で夏休みだが、物価高の中、宿の選定に難儀である。
 先月は新幹線で函館だったが、いつもは上から見る湯の川温泉を下から見る写真。

コメント

トラックバック